404 NotFound

お探しのページは見つかりませんでした。

お探しのページは移動もしくは削除された可能性があります。

このページをブックマークに登録されていた方は、お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。

トップページへ戻る

地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!

新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。

中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!

0834-63-3315

平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 【完売いたしました】令和3年プレミアム付周南市内商品券の販売について【完売いたしました】令和3年プレミアム付周南市内商品券の販売について 令和3年プレミアム付周南市内商品券 「令和3年プレミアム付周南市内商品券」をご購入いただき、ありがとうございました。おかげさまで完売いたしました。ご購入されました皆様につきましては、利用期限(令和3年11月30日まで)をお忘れないよう、ご注意ください。 ※お買い物・飲食の際には、感染症予防に努めていただきますよう、お願いいたします。 商品券概要 1セッ […]
  • 【無料】コロナに負けない 経営者・後継者のための事業承継セミナー【無料】コロナに負けない 経営者・後継者のための事業承継セミナー 【無料オンデマンドセミナー】コロナに負けない 経営者・後継者のための事業承継セミナー 企業にとって避けて通れない大きな課題「事業承継」。本講座では事業承継の実態とその望ましいあり方を学びます。何をどうすれば企業経営は継続できるのか?「何とかしなければ」と思っても、ほとんどの方がどのような順序でどこから手をつければよいのか迷われているのが実情です。コロナ禍の影響で危機に直面し […]
  • 新南陽商工会議所報2021.4No347新南陽商工会議所報2021.4No347 2021年4月  
  • 【開催日:2/11(土・祝)】第28回ええ人にで愛ん祭【開催日:2/11(土・祝)】第28回ええ人にで愛ん祭 「ええ人にで愛ん祭」とは? 「ええ人にで愛ん祭」は、忙しい日々に追われて、出会いのきっかけがないと感じている人に、出会いの場を提供してきました。今回で28回目を迎えるこの会からは、これまでに183組のカップルが誕生し、中にはゴールインされたカップルもあります。貴方もこの機会に素敵な出会いを探してみませんか? 「ええ人にで愛ん祭」は毎年たくさんの独身の男女が参加されて、 […]
  • 第159回日商簿記検定試験受験予定の皆様へ(お願い)第159回日商簿記検定試験受験予定の皆様へ(お願い) 第159回日商簿記検定試験受験予定の皆様へ お願い 第159回日商簿記検定試験受験予定の皆様へお願い(PDF) 第159回簿記検定試験申し込みについて […]
PAGE TOP