税務・経理のなんでも無料相談のオンライン対応について

税務・経理のなんでも無料相談のオンライン対応について

当所が行っております「税務・経理のなんでも無料相談」ですが、web会議システムを利用したweb相談に対応できるように致しました。(スマホ対応)

なおweb相談に関しましては事前予約制とし、web会議システムは「Zoom」と「Google Meet」での対応とさせていただきます。

〈5月の相談日〉

15日(金) 13:00~16:00

26日(火) 13:00~16:00

ご予約、ご不明な点がございましたら新南陽商工会議所(0834-63-3315)までお気軽にお問合わせいただきますようお願い致します。

地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!

新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。

中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!

0834-63-3315

平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 若山城跡「御城印」を周南市の観光交流拠点『まちのぽーと』でも販売開始いたします若山城跡「御城印」を周南市の観光交流拠点『まちのぽーと』でも販売開始いたします
  • 【持続化給付金申請サポート窓口開設のお知らせ (5月22日~)】【持続化給付金申請サポート窓口開設のお知らせ (5月22日~)】 持続化給付金申請サポート窓口開設 持続化給付金のオンライン申請が困難な方のために、5月22日(金)から「申請サポート会場」が新南陽商工会議所に開設されます。 会場での申請には、以下により事前予約をしたうえで、事前シートの記入、必要書類の印刷・持参が必要です。 また、会場内でのマスク着用、来訪人数を事業所あたり1名に制限するなど、感染防止対策をお願いします。 ● […]
  • 【創業・起業支援セミナー】ポストコロナ時代のビジネスモデルを考える【創業・起業支援セミナー】ポストコロナ時代のビジネスモデルを考える ~創業・起業支援セミナー~ コロナ禍で事業者を取り巻く環境は大きく変化しています。これから創業される方や創業後、間もない方が新たな事業環境の中で、知っておくべきビジネスモデルについてお話頂きます。また現在事業を営んでいて、業態転換や新規事業を検討している方にも、参考となる事業経営のポイントについてもご講義頂きます。 是非皆様ご参加ください。 配信期間 […]
  • 【加盟店募集】令和4年プレミアム付周南市内商品券【加盟店募集】令和4年プレミアム付周南市内商品券 令和4年プレミアム付周南市内商品券事業取扱要綱 令和4年プレミアム付周南市内商品券の発行にあたり、加盟店を募集します! 1.目的 コロナで売上が落ち込んだ影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えするため、プレミアム付周南市内商品券の発行を行う。 周南市内商品券取扱要綱 […]
  • 地域経済と企業のためのDX地域経済と企業のためのDX 地域経済と企業のためのDX 今、ICTやIoTなどの先端技術を活用し、組織や事業を変革する「デジタルトランスフォーメーション(DX)」が企業に求められています。そこで、大学の『知』を活用し、地域の活性化につなげていくために、西京銀行DX共同研究講座を開設しました。子の開設を記念し、「企業(産)・大学(学)・金融機関(金)」の各界の方にお集まり頂きシンポジウムを行うことといた […]
PAGE TOP