【本日より販売開始!】若山城跡の「御城印」 - 新南陽商工会議所 | 周南市 新南陽地区(山口県) | 経営相談 資金繰り 新規創業 経営革新 検定試験など

【本日より販売開始!】若山城跡の「御城印」

・若山城跡の「御城印」販売開始!!

地域の古い城跡である若山城跡の「御城印」(オリジナル)

新南陽商工会議所は、地域の古い城跡である若山城跡の「御城印」を令和3年3月17日(水)より発売します。人気の御城印ブームにあやかり、1枚300円で、新南陽商工会議所にて販売します。ぜひ御購入頂きますようよろしくお願い申し上げます。

販売価格 300円(税込)
販売日  令和3年3月17日(水)より             
販売時間 平日:午前9時半~午後4時半まで
販売場所 新南陽商工会議所

 

お問い合わせはこちら
【TEL:0834-63―3315】

 

地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!

新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。

中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!

0834-63-3315

平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 【完売】令和4年プレミアム付周南市内商品券【完売】令和4年プレミアム付周南市内商品券 令和4年プレミアム付周南市内商品券完売のお知らせ 令和4年8月1日(月)より販売開始の「令和4年プレミアム付周南市内商品券」は、好評につき完売致しました。 ※再販の予定はございません。 […]
  • 【2/1(月)まで】固定資産税・都市計画税の軽減措置(令和3年度分)のご案内【2/1(月)まで】固定資産税・都市計画税の軽減措置(令和3年度分)のご案内 新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって厳しい経営環境に直面している中小事業者等に対して、償却資産と事業用家屋に係る固定資産税及び都市計画税を令和3年度に限り軽減します。 令和2年2月から10月までの任意の連続する3か月の事業収入が前年の同期間と比較して 〇減少率が30%以上から50%未満のとき→2分の1を軽減します。 〇減少率が50%以上のとき→全額を軽 […]
  • 【開催日:4/3】新入社員ビジネスマナー研修【開催日:4/3】新入社員ビジネスマナー研修 社会生活のスキルとしてのマナー教育を考える。 職場はいうまでもなく、一人だけで仕事をする場ではありません。年齢も立場も考え方もそれぞれ違った人が、ひとつの目的のために集まっているところです。良好な人間関係の基本は、職場のルールを守り、マナーを良くすることです。相手の心に響く、もっと的確な、効果的な、好感のもてる振る舞い方、話し方を身につけたいと思う時、初めてマナーを学ぼうと […]
  • 【開催日:2/15】第27回ええ人にで愛ん祭【開催日:2/15】第27回ええ人にで愛ん祭 「ええ人にで愛ん祭」とは? 「ええ人にで愛ん祭」は、忙しい日々に追われて、出会いのきっかけがないと感じている人に、出会いの場を提供してきました。今回で27回目を迎えるこの会からは、これまでに176組のカップルが誕生し、中にはゴールインされたカップルもあります。貴方もこの機会に素敵な出会いを探してみませんか? 「ええ人にで愛ん祭」は毎年たくさんの独身の男女が参加されて、 […]
  • 【山口県からのお知らせ】第4期飲食店等への営業時短要請について【山口県からのお知らせ】第4期飲食店等への営業時短要請について 新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、山口県では令和4年2月1日(火曜日)から令和4年2月20日(日曜日)までの間、県内全域に営業時間の短縮等を要請しました。この要請に協力していただいた事業者の皆様に対し、「第4期・営業時間短縮要請協力金」が支給されます。詳細は山口県HPよりご確認ください。 山口県HPはこちら […]
PAGE TOP