申込確認ページ(PayPayクーポン)
下記内容でよろしければ「送信」をクリックしてください。
このページには直接アクセスできません。
注意事項
- お問い合わせは、土日祝日および年末年始を除く営業日に対応いたします。
- ご記入いただく前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。
- 「※」は必須項目になりますので、必ずご記入をお願いします。
地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!
新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。
中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!
平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)
メールは24時間受け付けております。
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
年末年始休業日のお知らせ 年末年始休業日のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊所は令和5年12月29日(金)から令和6年1月3日(水)まで年末年始の休業とさせていただきます。
令和6年1月4日(木)より通常業務となります。
この間ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 […]
ものづくり企業活性化支援補助金の公募の開始について(ご案内) ものづくり企業活性化支援補助金の公募の開始について
新型コロナウイルス感染症の拡大による影響が製造業に広がりつつある中、ものづくり企業の持続的な活動を支援することを目的に、新たに「ものづくり企業活性化支援補助金」(9月補正予算事業)を創設されました。
事業実施機関である(地独)山口県産業技術センターにおいて、次の通り補助金の公募を行いますので、申請を希望される方は、公 […]
新南陽商工会議所報2019.1 No320
2019年1月号
【山口県からのおしらせ】みんなで知ろう 子宮頸がん予防HPVワクチン接種について 【山口県からのおしらせ】みんなで知ろう 子宮頸がん予防HPVワクチン接種について
山口県からのおしらせです。現在、若い世代の女性に子宮頸がんの罹患が増えており、原因となるウイルスへの感染を予防するためには、HPVワクチンの接種が有効です。HPVワクチン接種の対象は、小学6年から高校1年相当の女子とされていますが、平成9年度から平成19 […]
【新着】WEBセミナー4月のご案内
【新着】WEBセミナー4月のご案内
おすすめNEWセミナー
タイトル
講師名
時間
内容
事業継続力強化計画作成講座
井手 […]



