申込確認ページ(PayPayクーポン)
下記内容でよろしければ「送信」をクリックしてください。
このページには直接アクセスできません。
注意事項
- お問い合わせは、土日祝日および年末年始を除く営業日に対応いたします。
- ご記入いただく前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。
- 「※」は必須項目になりますので、必ずご記入をお願いします。
地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!
新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。
中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!
平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)
メールは24時間受け付けております。
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
【家賃支援給付金申請サポート窓口開設のお知らせ (8月5日~)】
家賃支援給付金申請サポート窓口開設
家賃支援給付金のオンライン申請が困難な方のために8/5(水)より家賃支援給付金の申請サポート会場が新南陽商工会議所3Fに開設されます。申請にあたっては事前の来訪予約が必要となりますので予約をされた上でご利用ください。
申請サポート会場について
家賃支援給付金の申請は本サイトでの電子申請(インターネットを利用した […]
事業復活支援金申請期限延長のご案内 事業復活支援金
事業復活支援金につきまして、5/31までに「申請IDを発行した」申請希望者に限り、事業復活支援金の申請期限が6/17まで延長されます。
なお、申請前に必要な「登録確認機関による事前確認」の実施期限は6/14までとなります。
詳しくは下記事務局ホームページからご確認ください。
事務局ホームページ […]
【完売いたしました】令和3年プレミアム付周南市内商品券の販売について 令和3年プレミアム付周南市内商品券
「令和3年プレミアム付周南市内商品券」をご購入いただき、ありがとうございました。おかげさまで完売いたしました。ご購入されました皆様につきましては、利用期限(令和3年11月30日まで)をお忘れないよう、ご注意ください。
※お買い物・飲食の際には、感染症予防に努めていただきますよう、お願いいたします。
商品券概要
1セッ […]
【開催日:4/4】新入社員ビジネスマナー研修 社会生活のスキルとしてのマナー教育を考える。
職場はいうまでもなく、一人だけで仕事をする場ではありません。年齢も立場も考え方もそれぞれ違った人が、ひとつの目的のために集まっているところです。良好な人間関係の基本は、職場のルールを守り、マナーを良くすることです。相手の心に響く、もっと的確な、効果的な、好感のもてる振る舞い方、話し方を身につけたいと思う時、初めてマナーを学ぼうと […]
【完売】アマビエ木札守 ムーンフェスタな山八の夜 アマビエ木札守(オリジナル)
山﨑八幡宮より無病息災と疫病退散を祈念頂いた御守です。1日でも早い新型コロナウィルス終息を願って作成しました。御購入頂いた売上は全額医療関係者へ寄付させて頂きます。医療従事者への支援の為、ぜひ御購入頂きますようよろしくお願い申し上げます。
販売価格 500円(税込)
販売期間 令和3年3月31日まで
販売場所 […]



