【開催日:4/16】第69回春の周南パラボラ会

周南パラボラ会

「周南パラボラ会」は

・各会の「人を知る」ことを目的としています。
・誰とでも気軽に人脈作りができる「場」を提供します。
・商工会議所会員事業所であれば何人でも参加することができます。
・かしこまったルールはありません。

日程 令和3年4月16日(金)
時間 18:00~19:00 (受付17:30~)

今回は時間を30分短縮させていただきます。

場所 ピピ510 Lホール・Sホール (周南市糀町1-17  0834-22-5510)
定員 150名 ≪定員に達し次第締め切らせていただきます。≫

※より多くの事業所の方にご参加いただきたく3名様以内でのお申し込みでお願いします。

参加費 お一人につき1,000円(当日徴収させていただきます)

※当日は受付でお名刺を1枚いただきます。

感染症対策 当日、以下の項目に該当する方は、来場をご遠慮ください。

●14日以内に発熱や風邪の症状がでた方

●14日以内に感染リスクが高い地域への訪問・滞在歴がある方

お申込み先 下記資料をダウンロード頂き、ご記入の上お申込み下さい。

新南陽商工会議所 TEL:0834-63-3315 FAX:0834-63-8397

〒746-0017 山口県周南市宮の前2丁目6番13号

締切 令和3年4月2日(金) ※定員に達し次第締め切ります。
申込方法

申し込み用紙をダウンロードしてFAX又は郵送にてお申し込みください。

※PDFを印刷して記入し、お申込み下さい。

※当日は受付でお名刺を1枚いただきます。なお、お名刺はできるだけ多くご用意ください。
主催:徳山商工会議所(主管)、新南陽商工会議所、山口銀行、下松商工会議所、光商工会議所

地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!

新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。

中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!

0834-63-3315

平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 専門家個別相談会専門家個別相談会 専門家個別相談会 新南陽商工会議所では各種専門家の先生をお呼びして個別相談会を開催します。 全てWEB会議システム(Google Meet または […]
  • 【家賃支援給付金申請サポート窓口開設のお知らせ (8月5日~)】【家賃支援給付金申請サポート窓口開設のお知らせ (8月5日~)】 家賃支援給付金申請サポート窓口開設 家賃支援給付金のオンライン申請が困難な方のために8/5(水)より家賃支援給付金の申請サポート会場が新南陽商工会議所3Fに開設されます。申請にあたっては事前の来訪予約が必要となりますので予約をされた上でご利用ください。 申請サポート会場について 家賃支援給付金の申請は本サイトでの電子申請(インターネットを利用した […]
  • 業種別支援策リーフレット(新型コロナウイルス対策)について業種別支援策リーフレット(新型コロナウイルス対策)について 新型コロナウイルス感染症で影響を受ける事業者の皆様にご活用いただける、業種別支援策リーフレットが経済産業省より公開されました。 業種ごとに活用できる制度がまとめてありますので、該当する事業者の皆様はぜひ、ご参考にしてください。 業種別支援策リーフレット一覧 業種 リーフレット 飲食業 飲食業向けリーフレット 詳細はこちら […]
  • 【経営者・後継者向け事業承継オンデマンドセミナー】事業承継の準備について【経営者・後継者向け事業承継オンデマンドセミナー】事業承継の準備について 経営者・後継者向け事業承継オンデマンドセミナー 事業承継って何?そろそろ代替わりを考えているけど何をしていいかわからない。 そんなお悩みを抱えている経営者の方や後継者の方へ向けて、事業承継の準備について、基礎知識から事業承継計画の策定まで、中小企業診断士の講師お二人による2部制のセミナーです。 オンデマンド方式による、ご都合の良い時間にご都合の良い場所で視聴が可 […]
  • 【開催日:4/4】新入社員ビジネスマナー研修【開催日:4/4】新入社員ビジネスマナー研修 社会生活のスキルとしてのマナー教育を考える。 職場はいうまでもなく、一人だけで仕事をする場ではありません。年齢も立場も考え方もそれぞれ違った人が、ひとつの目的のために集まっているところです。良好な人間関係の基本は、職場のルールを守り、マナーを良くすることです。相手の心に響く、もっと的確な、効果的な、好感のもてる振る舞い方、話し方を身につけたいと思う時、初めてマナーを学ぼうと […]
PAGE TOP