【申込完了】外国人労働者雇用セミナー
お申し込みを受け付けました。
お申し込み頂きまして、誠にありがとうございます。
不備等ございましたらご連絡させて頂くことがありますので、宜しくお願い致します。
このページには直接アクセスできません。
地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!
新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。
中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!
平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)
メールは24時間受け付けております。
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
新南陽商工会議所報2021.8No351
2021年8月
新南陽商工会議所報2024.12No391
2024年12月号
【若山城跡御城印】~桜バージョンができました~ 若山城跡御城印~桜バージョンができました~
昨年3月より販売しております若山城跡の御城印ですが、このたび桜の名所でも知られる若山にちなみ、桜の花をデザインした「若山城跡御城印~桜バージョン~」が完成し、本日より販売を開始しております。
販売場所、時間等については下記の通りです。
この機会にぜひお買い求めください。(通常バージョンも引き続き販売中です)
販売 […]
「雇用調整助成金」個別相談会 令和2年7月 「雇用調整助成金」ご存じですか?
雇用調整助成金とは、事業主が計画的に従業員を休ませた場合に、支払った休業手当等を国が助成する制度です。新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、特例(緊急対応期間(令和2年9月30日まで延長)の主な措置)が拡充されています。制度を活用しようと思っても断片的な言葉や情報が飛び交い、何から準備すればよいのか分からないなど、これらに対応するため、働 […]
【開催日:4/2】新入社員ビジネスマナー研修 社会生活のスキルとしてのマナー教育を考える。
職場はいうまでもなく、一人だけで仕事をする場ではありません。年齢も立場も考え方もそれぞれ違った人が、ひとつの目的のために集まっているところです。良好な人間関係の基本は、職場のルールを守り、マナーを良くすることです。相手の心に響く、もっと的確な、効果的な、好感のもてる振る舞い方、話し方を身につけたいと思う時、初めてマナーを学ぼうと […]



