【開催日:2/20】明日から役立つ「げん気塾」

げん気塾とは新南陽商工会議所会員が無料で受講できるセミナーのことです。会員事業所の皆様が今、知りたいこと。今、学びたいことが聞ける内容となっています。ぜひ奮ってご参加下さい。

セミナー情報

日時2019年2月20日(水)
場所商工会議所内 会議室
タイトル事業計画書の作成と補助金の上手な取り方
講師マサエンジニアリンク 代表 佐伯 昌之 氏
内容事業計画書の作り方と計画書を活用した補助金の上手な取り方を、中小企業診断士が教えます。平成31年度の補助金、助成金の動向も踏まえながら、現場を知り尽くしたプロが、上手な補助金活用の仕方をお伝えします。事業計画書を作成することは、自分の「飯のタネ」は何かを知り、それを伸ばすことで、夢を実現する第一歩になります。この機会に、事業計画書を作成し、上手に補助金を活用して、夢を実現してみませんか。
締切2019年2月8日(金)

申込方法

下記フォームから、またはFAX、申し込み用紙をダウンロードしてお申し込みください。

※PDFを印刷して記入し、お申込み下さい。

FAXによる申し込み

FAX 0834-63-8397

地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!

新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。

中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!

0834-63-3315

平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP