申込完了(PayPayクーポン)
お申込みを受け付けました。
お申込み頂きまして、誠にありがとうございます。
不備等ございましたらご連絡させていただきますので、宜しくお願い致します。
このページには直接アクセスできません。
地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!
新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
新南陽商工会議所報2026.4No407
2026年4月号
【事前告知】2019産業観光ツアー – 一般コース 令和元年7月1日より2019産業観光ツアー一般コースの募集を開始致します。
普段とは違った視点から見る企業群をご堪能下さい
周南地域は、全国でも有数の石油化学コンビナートを形成し、知名度の高い上場企業も立地していることから企業城下町として発展してきました。また地域に密着した地場の企業も多くあります。そこで周南地域の4つの商工会議所では、このような条件を活かした地域活性化事 […]
第46回 サンフェスタしんなんよう 3年ぶりに開催!新南陽の夏の風物詩!
3年ぶりの開催となる「サンフェスタしんなんよう」は、新型コロナウイルス感染症を考慮し昼と夜にイベントを分け、新しいカタチで開催します。
昼のイベントでは場所を周南市学び・交流プラザに移し、コロナ禍でがんばる子どもたちのため、子どもたちの演奏・ダンスが楽しめるステージイベントやわんぱく子供縁日など、楽しい催しを開催します。
夜 […]
「令和6年能登半島地震」に対する災害義援金のご協力方お願いについて 「令和6年能登半島地震」に対する災害義援金のご協力方お願いについて
本募金活動にご協力いただけます場合は、下記資料をご確認いただき2月21日(水)までに当商工会議所宛にお申込・ご送金くださいますようお願い致します。
「令和6年能登半島地震」に対する災害義援金のご協力方お願いについて
「令和6年能登半島地震」義援金申受要領
令和6年能登半島地震振込連絡票
[…]
【重要】第157回日商簿記検定試験の申し込みについて 第157回日商簿記検定試験の申し込みについて
第157回日商簿記検定試験申込について(PDF)
詳細につきましては、こちらからの申込方法を必ずご確認下さい。
募集要項及び申込はこちら
その他
*試験会場では受験者の座席の配置についてある程度の間隔を確保する必要があるため、収容人数に限りがあります。申し込みが殺到し会場に収容しきれないと判断 […]

