本事業への加盟を希望される店舗の方はこちら

プレミアム付き商品券「コロナに負けるな!ムーンフェスタしんなんよう応援チケット」加盟店募集

毎年新南陽商工会議所青年部が主管となり、永源山公園にて開催しておりました「ムーンフェスタしんなんよう」を、昨年に引き続き今年も新型コロナウイルスの影響を受ける会員事業所を応援する事業として下記の通り開催いたします。つきましては、参加店舗を募集させていただきますので、皆様のご応募をお待ちしております。

事業内容 プレミアム率30%の商品券「コロナに負けるな!ムーンフェスタしんなんよう応援チケット」を発行する。(プレミアム分についてはお店の負担はありません

商品券にはスタンプラリー券が付いており、消費者はスタンプを3つ以上集めると、景品が当たる抽選会に応募することが可能。

対象事業者 新型コロナウイルス感染予防対策をしている、新南陽商工会議所会員事業所かつ

B to Cビジネスを行う中小・小規模事業者(中小企業基本法に準じます※下表参照)で指定する店舗

業種分類 中小企業基本法の定義
製造業その他 資本金の額又は出資の総額が3億円以下の会社又は常時使用する従業員の数が300人以下の会社及び個人
卸売業 資本金の額又は出資の総額が1億円以下の会社又は常時使用する従業員の数が100人以下の会社及び個人
小売業 資本金の額又は出資の総額が5千万円以下の会社又は常時使用する従業員の数が50人以下の会社及び個人
サービス業 資本金の額又は出資の総額が5千万円以下の会社又は常時使用する従業員の数が100人以下の会社及び個人
使用期間 (商品券販売開始)令和3年11月14日(日)~令和4年1月31日(月)まで
加盟店へのお願い ①商工会議所青年部が行うイベント(12月開催予定)の周知に協力をする。

②消費者へ加盟店舗であることを明示する。

③支払い時にスタンプラリー用紙にスタンプ(または印鑑)を押す。

※スタンプ(または印鑑)については各店舗でご用意をお願いいたします。

使用するスタンプ(または印鑑)は申込時に登録するようになります。

換金 新南陽商工会議所にてご持参頂いた商品券を現金と換金させていただき、5万円以上の換金は後日お振込みとなります。尚、振込・換金手数料はかかりません。

換金日は11月24日(水)、12月8日(水)、12月22日(水)、1月5日(水)、1月19日(水)、2月2日(水)、2月9日(水)の計7回となります。

申込方法 下部の「加盟店申込書」をご記入の上、ご持参または郵送にてお申込ください。
申込締切日 随時受付します。

※ただし、販売初日に購入者へ配布する加盟店名簿へ店名を記載する為には令和3年11月10日までにお申し込みを頂く必要がございます。

加盟頂いた事業者様には販売チラシ・加盟店ステッカー・加盟店マニュアル・イベントチラシをお届け致します。

加盟店申込書と加盟店マニュアルは下部からダウンロードできます。

以上

お問い合わせ先

新南陽商工会議所

☎0834-63-3315

地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!

新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。

中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!

0834-63-3315

平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 周南市在住の方のみ受験申込が可能です。周南市在住の方のみ受験申込が可能です。 周南市在住の方ですか?        
  • 小規模事業者持続化補助金〈一般型〉第8回受付以降分公募要領公開小規模事業者持続化補助金〈一般型〉第8回受付以降分公募要領公開 小規模事業者持続化補助金の公募要領が公開されました。「小規模事業者持続化補助金〈一般型〉」は小規模事業者等が経営計画を自ら策定し、商工会議所の支援を受けながら取り組む販路開拓等の取組を支援する補助金です。類型など今回から大きく変更となっている部分もありますので、まずは新南陽商工会議所までお問い合わせください。 補助額:上限50万円~200万円 補助率:2/3 […]
  • やまぐち創業補助金のご案内やまぐち創業補助金のご案内 やまぐち創業補助金 山口県総合計画「やまぐち未来維新プラン」で示す3つの維新に関連する社会的事業の創業を支援し、地域における新たな事業創出を促進するとともに、地域課題の解決を通じた地方創生を実現するため、「やまぐち創業補助金」を設け、応募者募集を開始します。 公募期間  :令和5年4月28日(金)~6月14日(水) 当日消印有効 補助上限金額:2,000 […]
  • 【開催日:2/11(土・祝)】第28回ええ人にで愛ん祭【開催日:2/11(土・祝)】第28回ええ人にで愛ん祭 「ええ人にで愛ん祭」とは? 「ええ人にで愛ん祭」は、忙しい日々に追われて、出会いのきっかけがないと感じている人に、出会いの場を提供してきました。今回で28回目を迎えるこの会からは、これまでに183組のカップルが誕生し、中にはゴールインされたカップルもあります。貴方もこの機会に素敵な出会いを探してみませんか? 「ええ人にで愛ん祭」は毎年たくさんの独身の男女が参加されて、 […]
  • 令和5年度ものづくり企業DX加速支援補助金のご案内令和5年度ものづくり企業DX加速支援補助金のご案内 令和5年度ものづくり企業DX加速支援補助金 山口県では、デジタルトランスフォーメーション(DX)の取組加速を図ることを目的に、ものづくり企業の生産性の向上や新たな付加価値の創出を促進することを目的とした「ものづくり企業DX加速支援補助金」を設けており、以下のとおり募集を開始しました。 デジタル技術を活用した設備導入を取り組む事業者様からの御応募をお待ちしております! […]
PAGE TOP