申込確認ページ(セミナー)
下記内容でよろしければ「送信」をクリックしてください。
注意事項
- お問い合わせは、土日祝日および年末年始を除く営業日に対応いたします。
- ご記入いただく前に「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。
- 「※」は必須項目になりますので、必ずご記入をお願いします。
地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!
新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。
中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!
平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)
メールは24時間受け付けております。
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
【完売】2022周南市プレミアム付商品券は好評につき完売いたしました 2022周南市プレミアム付商品券は完売いたしました
9月12日(月)より当所で販売しておりました「2022周南市プレミアム付商品券」は大変好評につき、完売いたしました。
[…]
新南陽商工会議所報2024.12No391
2024年12月号
【お知らせ】建築士事務所の開設者がその業務に関して請求することができる報酬の基準の改定について
建築士事務所の開設者がその業務に関して請求することのできる報酬の基準の改定について
建築士法第25条の規定に基づく建築士事務所の開設者がその業務に関して請求することのできる報酬基準が改訂されましたので会員の皆様にご案内致します。
本改訂は、近年建築士事務所の業務環境が大きく変化したこと等を受け、実態に即した業務報酬基 […]
【開催日:4/3】新入社員ビジネスマナー研修 社会生活のスキルとしてのマナー教育を考える。
職場はいうまでもなく、一人だけで仕事をする場ではありません。年齢も立場も考え方もそれぞれ違った人が、ひとつの目的のために集まっているところです。良好な人間関係の基本は、職場のルールを守り、マナーを良くすることです。相手の心に響く、もっと的確な、効果的な、好感のもてる振る舞い方、話し方を身につけたいと思う時、初めてマナーを学ぼうと […]
小規模事業者持続化補助金〈一般型〉第8回受付以降分公募要領公開
小規模事業者持続化補助金の公募要領が公開されました。「小規模事業者持続化補助金〈一般型〉」は小規模事業者等が経営計画を自ら策定し、商工会議所の支援を受けながら取り組む販路開拓等の取組を支援する補助金です。類型など今回から大きく変更となっている部分もありますので、まずは新南陽商工会議所までお問い合わせください。
補助額:上限50万円~200万円
補助率:2/3
[…]



