令和2年度優良商工従業員表彰のご案内

新南陽商工会議所会員事業所の優良商工従業員表彰を実施致します。

表彰式には、ご来賓の方々にも出席いただき、被表彰者の皆様を祝福申し上げております。該当する方々を、ご推薦下さいますようご案内申し上げます。

新南陽商工会議所会員事業所優良商工従業員表彰要領

1.優良商工従業員表彰

①新南陽商工会議所会員である同一事業所に、10年以上、15年以上、20年以上、25年以上、30年以上、35年以上勤務し(平成30年12月31日現在)、特に成績優秀でかつ品行方正業務に精励し、他の模範とするに足ると認められた者。

②優良商工従業員表彰者は表彰を受けて満10年を経過した場合は再度表彰することができる。

2.功労者表彰

①新南陽商工会議所会員である同一事業所に勤務し、発明、考案または業務及びプロジェクト等においてその技能及び能力を発揮し、企業の業績向上に貢献した者。

(勤続年数は問わない)

②表彰は同一人につき一回とする。但し表彰を受けてから満3年を経過した場合は再度表彰することができる。

3.その他共通推薦要項

①該当者の推薦は、原則として1事業所2人以内とする。なお、事業主の特別申し出により、4人以内の推薦も認める。

②表彰者に対する審査は当所役員、常議員による表彰選考委員会において審査する。

③表彰の方法は表彰状を授与し、記念品は新南陽商工会議所が全額負担し贈るものとする。

④会員は、上記推薦を行う時は、別に定める様式により、推薦書を提出するものとする。

4.推薦方法

推薦書に本人の履歴書を添付して商工会議所総務課に提出して下さい。

新南陽商工会議所:周南市宮の前2丁目6番13号

5.推薦締切

令和2年3月31日(火)

ご記入いただいた情報は、表彰選考委員会での選考情報、表彰の各種連絡のために利用するほか、社名・個人名については、被表彰者名簿、所報で公開します。

※ 表彰式を令和2年5月開催の議員総会時に予定しております。

地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!

新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。

中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!

0834-63-3315

平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 第156回日商簿記検定試験受験予定の皆様へ(お願い)第156回日商簿記検定試験受験予定の皆様へ(お願い) 第156回日商簿記検定試験受験予定の皆様へ お願い 第156回簿記検定試験施行要項はこちら
  • ~がんばるお店応援プロジェクト事業(第2期、第3期、第4期)~購入型クラウドファンディングの参加店舗募集について~がんばるお店応援プロジェクト事業(第2期、第3期、第4期)~購入型クラウドファンディングの参加店舗募集について 購入型クラウドファンディングの参加店舗募集について 県では、購入型クラウドファンディングにより、利用者が応援したいお店で使えるプレミアム付きチケット「元気にやまぐち券」をあらかじめ購入する仕組みを構築し、新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けている店舗への資金支援と注意喚起に取り組みます。 ついては、以下の通り、第2期、第3期、第4期への参加店舗を募集します。 […]
  • 【重要】第156回日商簿記検定試験の申し込みについて【重要】第156回日商簿記検定試験の申し込みについて 第156回日商簿記検定試験の申し込みについて 第156回日商簿記検定の申し込みにつきましては、新型コロナウイルス感染予防のため下記の通りとさせいただきます。 ≪申込期間≫10月1日(木) ~ […]
  • レジ袋有料化スタートにつきまして【7/1~】レジ袋有料化スタートにつきまして【7/1~】 レジ袋有料化につきまして【7/1~】 令和2年7月1日から全国で一律にプラスチック製買物袋の有料化が開始されます。 政府において、プラスチックの過剰な使用の抑制を進めていくための取組の一環として、プラスチック製買物袋の有料化を通じて消費者のライフスタイルの変革を促すため、「容器包装に係る分別収集及び再商品化の促進等に関する法律」(以下、容器包装リサイクル法という)の枠組み […]
  • 【9/14~10/7】国勢調査が行われます【9/14~10/7】国勢調査が行われます 国勢調査 令和2年9月14日から10月7日にかけて、5年に1度の国勢調査が行われます。国勢調査は、我が国に住んでいるすべての人と世帯を対象とする国の最も重要な統計調査です。 国勢調査から得られる様々な統計は、国や地方公共団体の政治・行政において利用されることはもとより、民間企業や研究機関でも広く利用され、そのような利用を通じて国民生活に役立てられています。 国勢 […]
PAGE TOP