【開催日:3/26】キャッシュレス時代対応セミナー

2019年10月1日に予定されている消費税増税に合わせ、景気対策の一環として、キャッシュレスでの買い物を対象にポイント還元が検討されており、国をあげてキャッシュレスを推進していく事が想定されます。

キャッシュレスに関して疑問をお持ちの方は、この機会に是非ご参加頂き、早めの対応をご検討下さい!!

セミナー情報

新南陽 会場『終了致しました』

日時 2019年2月27日(水) 14:00~15:00
場所 新南陽商工会議所 3F会議室
講師 山口フィナンシャルグループ

 地域振興部 副調査役 西村 健則 氏

内容 ☑ キャッシュレスとは何かわからない…

☑ メリットがあるのかわからない…

☑ 〇〇Pay、QRコード決済、クレジットカード等

決済方法がありすぎてよくわからない…

などの疑問について分かりやすく説明致します。

参加料 無料
定員 50名

徳山 会場

日時 2019年3月26日(火) 14:00~15:00
場所 徳山商工会議所 6F会議室
講師 山口フィナンシャルグループ

 地域振興部 副調査役 西村 健則 氏

内容 ☑ キャッシュレスとは何かわからない…

☑ メリットがあるのかわからない…

☑ 〇〇Pay、QRコード決済、クレジットカード等

決済方法がありすぎてよくわからない…

などの疑問について分かりやすく説明致します。

参加料 無料
定員 50名

申込方法

下記詳細より申し込み用紙をダウンロードしてお申し込みください。

※PDFを印刷して記入し、お申込み下さい。

※ご記入頂いたお客様の情報は、当該セミナーの運営上の管理に利用するほか、

新南陽商工会議所・徳山商工会議所が主催する各種事業の案内のために利用させていただきます。

地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!

新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。

中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!

0834-63-3315

平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

  • 【開催日:12/2(土)】第29回ええ人にで愛ん祭【開催日:12/2(土)】第29回ええ人にで愛ん祭 「ええ人にで愛ん祭」とは? 「ええ人にで愛ん祭」は、忙しい日々に追われて、出会いのきっかけがないと感じている人に、出会いの場を提供してきました。今回で29回目を迎えるこの会からは、これまでに196組のカップルが誕生し、中にはご結婚されたカップルもあります。貴方もこの機会に素敵な出会いを探してみませんか? 「ええ人にで愛ん祭」は毎年たくさんの独身の男女が参加されて、盛り […]
  • 周南市跨道橋ネーミングライツパートナーの募集について周南市跨道橋ネーミングライツパートナーの募集について 周南市跨道橋ネーミングライツパートナーの募集について 市が管理する跨道橋について、民間の資金を活用して道路施設の持続可能な維持管理を行うとともに、民間の創意工夫による地域活動、社会貢献の場を提供するため、愛称を命名する権利(ネーミングライツ)を付与するパートナーを募集します。   ■パートナーのメリット ①企業等を幅広くPRすることができる。 […]
  • 【無料】コロナに負けない 経営者・後継者のための事業承継セミナー【無料】コロナに負けない 経営者・後継者のための事業承継セミナー 【無料オンデマンドセミナー】コロナに負けない 経営者・後継者のための事業承継セミナー 企業にとって避けて通れない大きな課題「事業承継」。本講座では事業承継の実態とその望ましいあり方を学びます。何をどうすれば企業経営は継続できるのか?「何とかしなければ」と思っても、ほとんどの方がどのような順序でどこから手をつければよいのか迷われているのが実情です。コロナ禍の影響で危機に直面し […]
  • 新南陽商工会議所報2021.2 No345新南陽商工会議所報2021.2 No345 2021年2月
  • 2023産業観光ツアー ~一般コース~2023産業観光ツアー ~一般コース~ 令和5年7月1日より2023産業観光ツアー一般コースの募集を開始致します。 普段とは違った視点から見る企業群をご堪能下さい 周南地域は、全国でも有数の石油化学コンビナートを形成し、知名度の高い上場企業も立地していることから企業城下町として発展してきました。また地域に密着した地場の企業も多くあります。そこで周南地域の4つの商工会議所では、このような条件を活かした地域活性化事 […]
PAGE TOP