2023年4月~6月
- 2024年12月25日
地域密着!新南陽地域の事業者様のお力になります!
新南陽商工会議所には、経営者や個人事業主の方が安心して利用できるサービスが多くあります。個人事業主の方でも入会できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
新南陽商工会議所の職員が、新南陽地域の皆様のお力になります。
中小企業支援に関することはお気軽にお問い合わせください!
平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)
メールは24時間受け付けております。
ソーシャルボタン
こちらの記事も読まれています。
2026産業観光ツアーに関するアンケート調査 2026産業観光ツアーに関するアンケート調査
2026年度も産業観光ツアー〔夏休み親子教室〕、〔一般コース〕の実施を検討しております。
お手数おかけしますが、令和8年2月6日(金)までに下記アンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。
2025夏休み親子教室チラシデータはこちら
2025一般コースチラシデータはこちら
お問い合わ […]
県民の皆様・企業の皆様へ「山口県知事メッセージ」について 令和5年1月13日 県民の皆様・事業者の皆様へのお願い
令和5年1月13日 県民の皆様・事業者の皆様へのお願い
新型コロナウイルス感染症については、第8波の感染拡大により、厳しい状況にあります。
県民・事業者の皆様には、基本的な感染予防対策を徹底するなど、以下の感染防止に係る取組に是非ともご協力をいただきますようお願いします。
県民の皆様・事業者の […]
【開催日:4/3】新入社員ビジネスマナー研修 社会生活のスキルとしてのマナー教育を考える。
職場はいうまでもなく、一人だけで仕事をする場ではありません。年齢も立場も考え方もそれぞれ違った人が、ひとつの目的のために集まっているところです。良好な人間関係の基本は、職場のルールを守り、マナーを良くすることです。相手の心に響く、もっと的確な、効果的な、好感のもてる振る舞い方、話し方を身につけたいと思う時、初めてマナーを学ぼうと […]
【開催日:12/14】第26回ええ人にで愛ん祭 「ええ人にで愛ん祭」とは?
「ええ人にで愛ん祭」は、忙しい日々に追われて、出会いのきっかけがないと感じている人に、出会いの場を提供してきました。今回で26回目を迎えるこの会からは、これまでに173組のカップルが誕生し、中にはゴールインされたカップルもあります。貴方もこの機会に素敵な出会いをしてみませんか?
「ええ人にで愛ん祭」は毎年たくさんの独身の男女が参加されて、盛 […]
【経営者・後継者向け事業承継セミナー】自社の繁栄を実現するための戦略的事業承継プランの作成手順 経営者・後継者向け事業承継セミナー
この度、新南陽商工会議所では「事業承継」でお困りの経営者・後継者の方のためのセミナーを開催します。事業承継の支援実績を多数お持ちの弁護士の先生をお招きし、事例を用いながらトラブル予防のノウハウや事業承継の進め方などをお話しいただきます。
「事業承継を考えているが具体的にアクションを起こせていないオーナー経営者」「息子が継いでくれるか […]
前後の記事
- 前の記事
- 2023年7月~9月
- 次の記事
- 2023年1月~3月



